
  • 2016.01.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015 GW 2

    • 2015.05.14 Thursday
    • 18:19
     GWも終わり、1週間が経過しましたね。
    社会復帰が困難な人も多数いるでしょうし、逆に仕事意欲に沸いている人も多いんじゃないかな?
    俺はもちろん仕事意欲に燃えています。
    俺ってばさ、意外と仕事人間なのよね〜ん。
    信じられないようでしょうが、信じてはいけません。
    俺はよく嘘をつくし、意味のない、目的もない嘘が大好きです。
    何の得があるのか?なにもない・・・。
    要はいたずらですw
    男はいつだって刹那的な快楽を求めるものです。


    何の話なんだか・・・・。



    じゃ、とりあえずGWのつづき。
    この前の写真は大きさがおかしかったね。
    ちゃんと修正します。









    縦横比はずれちゃってるけど、目測で適当にwww
    もうソフトとか使うのめんどくせー。
    ちなみに、写真は「ろくでなしブルース」を意識しています。









    温泉は気持ちよかったなぁ?
    割とすぐに出ちゃったけどね。
    裸の付き合い。
    裸で突き合いではございません。








    天気も良く平和・・・・。







    俺の椅子は胡坐かけるようにロースタイル。
    疲れないんだな。








    色々と焼きました。
    火遊びは大好きです。










    メラメラ










    買い出しはこんな感じで中身が飛び出さないようにします。
    ってか、これってあぶねーよね。



























    積み方考えようっと。









    ホットサンドの朝飯。
    うま〜。


    最後は適当だけど、んな感じだったよ。

    2015 GW

    • 2015.05.11 Monday
    • 18:35
     GWは楽しめたでしょうか。
    今年のGWは割と皆さん外出したんじゃないの?
    天気もよく(西の方は知らん・・・)、どこに行っても混んでいたような気がする。
    毎年の恒例で渋滞情報がニュースで報道されるけど、皆さん、本当にお疲れ様です。
    やっぱり我が家が一番!!という決まり文句も平和を感じさせるなぁ?とか本気で思っている。
    けど、最近のニュースは戦争的な?集団的自衛権的な?南京大虐殺的な?植民地的な?慰安婦的な?賃金の不平等的な?マックのバイト時給1,500円にしろ的な?謝罪と賠償的な?実に鬱陶しいニュースばかりでウンザリする。
    まぁ、ネットのニュースばかり見るようになったからかもしれんが、新聞や雑誌を読んだところで余り大差ないだろね。
    どうなっちゃったんだ?最近は・・・。



    んなことよりGW。
    去年から俺の中ではキャンプが流行っている。
    今年は仲のいい上越の人達と埼玉県は神川町にある「かんなの湯」裏手の「自由広場」でキャンプだたーよ。
    去年の10月頃も噂のダッチさんとキャンプしたとこね。











    楽しかったです!!
    おしまい・・・。


















    つづく

    今年のGWは・・・

    • 2015.05.04 Monday
    • 18:04

     気が付けばGWに突入。

    今年はどこに行っても激混みで、道路は渋滞渋滞また渋滞の渋滞。

    周りの人にGWの予定を聞くと、特にどこも行かずにぼけーっと過ごす人が多い気がする。

    時に何も考えずに過ごす時間が必要という言葉に共感する部分もある。

    けど本当の理由は、この時期はどこも混んでて楽しくないってだけなんだけどね。

    ん?俺?

    家族をほっぽり投げて友達とバイクで遊びに行く予定。







    今年もここに行くぜ!!













    道具はばっちりだぜ!!










    偶然にもどこかであったらよろしくです。

    pmaC

    • 2014.08.29 Friday
    • 18:06
     
    (Keihin Mionrより拝借)


    眠い。
    非常に眠い。
    中途半端な気候だと、暑いのか寒いのか微妙な気温で眠れなくなります。
    すっごく繊細な俺は、気温や湿度によって不眠になるけど、枕が変わっただけでは不眠にはならない。
    代謝のいい体を呪います。
    いったい何の話をしているのか!?









    そうそう、今回キャンプに行った先は本栖湖。
    天気が良ければ最高かと。










    先週末はキャンプを予定していたけど、予定地が雨だったので中止。
    んで、延期したけど、結婚式やら授業参観やらで参加できない。
    な、なんだ、この不完全燃焼感は・・・。
    ソロキャンプ?とか思って、埼玉あたりで探している今日この頃。
    かんなの湯」という温泉に隣接しているキャンプ場が気になる。
    なんと無料らしい。
    んで、隣は温泉だから風呂にも困らないから、秋とかに行ってみたい。








    (Keihin Minorから借りています。)


    キャンプしたくてしょうがない。
    さて、どうしよっかな?

    Camp!!

    • 2014.08.27 Wednesday
    • 20:03
     
    (とても気に入っている写真。写真はKeihin Minorより無断で借りています・・・。あざっす。)

    初キャンプ@本栖湖。
    齢36にして初のキャンプ。
    今まで避けていたけど、やってみりゃ楽しい。
    すんげー楽しい。
    正直、ハマった。
    子供のいるご家庭だと、割とキャンプ経験があるような話をチラホラ耳にしますが、実際、皆さんはどうなんでせう?
    キャンプってる???



    (俺!!写真はKeihin Minorより借りています。)






    (隆二さん&モッチー。Keihin Minor!!)





    (モッチーの写真をアップし忘れた・・・。ごめん。)





    (純君。Keihin Minor、以下省略)











    初めてでも簡単に設営できる最近のテント。
    素人でも簡単に組み立てることができる。
    値段もピンキリだから、割と誰でも入りやすい。








    飲みながら米を炊く。
    小学校の林間学校以来かな?
    ベテランキャンパーがいたから、難なくこなすことができた。
    俺は指示に従って右往左往。
    お友達からは、「年上の人は黙って座っててください!!」と気を使われるも、俺としては初めてだから全力で取り組みたい!!
    邪魔しているだけかもしれないけどねw



















    火遊び。
    薪が余ったから全て使ってみる。









    こんな感じで食べるカレーはすこぶる旨いなぁ。







    カレーと肉とビール。
    ワインは飲みきれなかった。


    んで、夜は更けていくのであった。

    つづく。










    ぷら群馬

    • 2014.05.27 Tuesday
    • 18:03
     どうもどうも。
    昨日は体力の限界で適当に切り上げました。
    と言っても、中身のない日記なので、アップする必要があるの?とか思ってたり。
    バリッと仕事の話でも出来れば、ナイス・ミドル・ビジネスマーンって感じだろうね。
    友人のブログとかを見ていると、かっちょいい〜、青年実業家?とか思っちゃうよね。
    もうそんな年頃なんだな?とか感じる訳ですよ。
    友人・知人なんかは、有名な会社の役員やってたり、起業してたり、外資系だったり、ヤクザだったりw
    まぁいいや。
    ダラダラと書きましたが、ブログに飽きてきたってだけの話です。
    けど、ブログって写真の整理するのに最適なツールだから、もっともっと薄い内容で続けようと思います。
    影まで溶けてしまうぐらいに薄っぺらくなりたい。
    別に病んではいませんw









    ラーメンタベタ、シャシンナイ。










    朽ち果てようとしているお店は「米屋」というらしい。
    塩ラーメンと炙りチャーシュー押しみたいです。









    ちょっぷりんのナビを頼りに、他力本願!!







    何だか、様になる1枚。
    バイクが似合います。
    おっ、同じズボン履いてる。




    また、昔みたいに走行写真を撮る努力をするかな?




    それとも、やっぱり性に合わないからブログなんて辞めようかな?



    試案のしどきよの〜♪














    じゃ。





    ふらっと群馬でも行ってみるかな?的な

    • 2014.05.26 Monday
    • 18:29
     ぼちぼちと気候がよくなってきました。
    ぼっち?ぽっち?と似たような言葉はございますが、まったく別物。
    全然違う意味になってしまいます。
    個人的には「ぽっち」にトキメキを感じますが、本日はぼちぼちです。
    けど、まだ寒いなー。



    相変わらずのバイクの話で、興味のない人にはどーでもいいような話ですが、なんせ趣味にどっぷりとつかっているのでなかなか他の話題がございません。
    まぁ、下ネタとかもラブなんですけど、ぼちぼちと周りに受け入れられなくなってきたお年頃。
    そろそろ次のステージへいかないと、世代に取り残されてしまいそうです。
    まっ、気にしませんけどね。
    (知ったこっちゃありません!!)



    さて、ふと思い立って群馬へラーメンでも食いに行きました。





    こんなラーメン屋。
    ふらっと行ってみるべ?と思って、お友達にも声をかけたら、この前スピード違反で捕まったから、しばらく大人しくしているとのお答え。
    んー、しゃーない、人それぞれ事情があるから、またの機会に、とか思ったら、先週の木曜あたりに「今週末はよろちく」とのメッセージ。
    じゃ、行っちゃう?的な流れ。
    (句読点が多い文章は頭悪く見えるな〜)
    バイクって、割と遠い目的地でも近所的に移動できる気楽さがある!!
    (と信じている。さすがに四国とかは行きたくないけど、関東圏内だったら日帰りエリア)









    おっ、おなじみちょっぷりん。









    髪が伸びてしまって・・・。
    坊主の時が懐かしいなぁ?


    ってか、だんだんと面倒になってきたので、恒例の「つづく・・・」。

    夕暮れ時の日本海:ケビンにて

    • 2014.04.30 Wednesday
    • 18:12
     GW前半戦が終わってしまいました。
    といっても連休じゃない人もいるでしょうから、前半戦って気分でもないですね。
    俺は休みをとって連休に・・・。
    俺だけの休み。
    家族?
    俺だけです。








    ひとっ走り終えた後の夕方のひと時。
    バイクは絵になるなぁ。







    ダッチぱいせんが場所を探してくれました。
    朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場。
    最大6人?泊まれるケビン。
    もやしっ子の俺はテントでは寝れません。







    さっそく付近を散策。







    なごむ・・・。
    都会の喧騒を離れて、とかベタなことは言いません。








    もちBBQ。
    今となっては何を話したか覚えていませんが、割とゆる〜い時間を過ごすような話を。
    珍しく下ネタは話してなかったw
    近場に温泉もあったし、コープで食材も買えたし。
    ここって、結構使えるな?

    後半戦はふざけた感じでいきたいと思います。

    ごっめ〜ん、上越編

    • 2013.08.06 Tuesday
    • 00:50








     うーん、お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしですか?お、俺ですかい?アベノミクスの恩恵なのか何なのか、アベノミクス関係なく時代の流れのような気もしますが確実に仕事が忙しい・・・。それはブログをアップする暇もないぐらいに忙しい・・・。まぁ、所詮は商業的ブログではなく、アルバム替わりの私的ブログなので自由に放置・アップをしていきます!!けど、商業系にはFacebookとかブログは重要なツールみたいですね。まぁいいや。




    今年も恒例の上越へ一人旅立ちました。横川SAにダッチさんちょっぷさんと9時半に待ち合わせです。だがしかし、もうのっけから何なのか、どうやらその昔の大阪ツアーから新幹線が流行っているようです。ダッチさんは横川手前でマシントラブルでリタイア。高速で止まってしまったらしいですが、事故がなくてなによりです。うーん、バイクってトラぶりやすいですね。aquaさんも去年の川崎ツアーの帰りに・・・、新幹線で帰っていきました。の、呪いが・・・。ちなみに、バイクトラブルの連絡をダッチさんから受け取ったのが10時ぐらい。俺は自宅にいましたw 寝坊です。本当にすみませんでした。




    さっ、そんなグダグダ(お前が言うなっ、って感じですね。)な旅行ですが、気合を入れて上越を目指しますが、佐久辺りで降られ、長野あたりで雷雨の土砂降り。もちろん写真なんか撮ってる場合じゃないし、半ヘルだから顔面痛いし、靴はスニーカーだからずぶ濡れ。マゾですw




    なので、せっかくアップしようと思ったけど、写真もないから終わり!!
    それではおやすみなさい。




































    お世話になりました。










    遅刻ごめんよ。
    ん?後姿が俺に似てる。









    全国のちょっぷファンに捧げる。
    俺との再会よりも、噂のあの子とLINEで忙しいようですw










    ヤッパリテンキガイチバンデスネ、チクビ!!

    上越ツアー:動画で振り返ってみよう

    • 2012.10.24 Wednesday
    • 18:32
     早いもので上越ツアーから1週間以上が経ってしまいました。
    この1週間以上は、あんなことがあったり、こんなことがあったりと、まぁ、そんなことはなかったのですが、気がついてみたら10月も終わろうとしています。
    今日なんかは木枯らしの紋次郎の野郎が吹きまして寒い寒い。
    一気に気持ちが萎えます。
    ただ、寒ければ寒いほど人のぬくもりを感じることが出来るので、これはこれでいい季節なのでしょう。






    色々と考えを巡らせる時は、クラゲでも見ながらボーっとするのもいいかもしれませんが、今回は上越ツアー時の朝練でもご覧ください。
    俺は初参加ですが、上越の地元の方が参加しているという噂の朝練に参加してみます。
    関東甲信越と言うぐらいだから同じ地方ということになるのかもしれませんが、それにしても片道3時間?はかかってしまいます。
    異論は認めませんw
    まっ、日帰りできなくもないから地元みたいなものですがwww







    作:ミスターちょっぷ

    今回は楽しく走ることができました。
    もうひとつ、俺が撮ったものをちょっぷさんに編集してもらったものがありますが、それは探してみてください。
    じゃ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    にほんブログ村

    日の出時計

    オススメ

    weather news

    経県値

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
    悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
    1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM