
  • 2016.01.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2008年夏、タイタニック2

    • 2009.12.16 Wednesday
    • 23:35
     また、you tubeネタかよ、やれやれ。
    タイタニック2を見逃したぜー、ってことで、こちらをどうぞ。

    " target="_blank">





























    なかなかいい出来だぞ、っと。

    バロン

    • 2009.12.06 Sunday
    • 22:25
     バロムワンじゃなく、“バロン”ね。



    こっちはアニメ版。



    じゃなく、バロン
    恐らく、あの超人気の「ワンピース」に多大なる影響を与えたと思われる映画。
    この映画の登場人物だけど、ワンピースにも登場しているぐらいだ。
    まぁ、1989年の映画なので、今現在だと面白みにかけるかもしれないが、
    個人的にはアホらしくて好きだな。
    暇があれば、観てみるのもいいのではないでしょうか。

    あぁ、最後になりますが、バロムワンってよく知らんけど、
    皆さん、知ってますか?

    MW−ムウ−

    • 2009.11.15 Sunday
    • 22:32

     我が家は、週に2本ぐらいのペースで映画を観ている
    TSUTAYAのオンラインで云々、家まで宅配してくれるシステムを利用してます。
    月8本まで借りれるコースだけど、月8本は結構な本数。
    最初は借りれるのか?と思ったけど、意外と借りれるもんだね。

     さて、今回、手塚治虫原作の「MW−ムウ−」を借りました。
    なぜ、って?山田孝之が出演しているからです。
    どうもこの前から山田孝之が気になって・・・。(俺はホモじゃないぞ?)

     もう一人の役者は玉木宏
    (こいつがかっこいいんだ。声は変だけど・・・。)

     16年前、とある国のとある島。(日本の中にある島に決まってますが。)
    そこに謎の事件が発生した。
    その事件の内容は秘密にされ、国家権力により、島民が流出したために過疎化したことにされた。
    (過疎化したってことは、全島民の大量虐殺ってこと?と疑問がわきます。)
    彼の島出身の対照的な2人、蒲生、じゃなく、賀来(山田孝之)と結城(玉木宏)。
    この2人を中心に物語は進行していく。
    賀来と結城は色で表現すると白と黒。表裏一体とでも申せばいいのか。
    男色と言えばいいのか。両刀遣いとでも言えばいいか。
    (いかんいかん、言葉が暴走気味だぞ?)
    その2人を例えた色通りの性格で物語は進行していく。
    手塚治虫の問題作らしいです。
    これは、かなり話題にもなり、その当時テレビでも特集されてたので、今更説明はいいでしょ?
    省きます。

     個人的にはお勧めします。
    一度、観てみてください。二度観ろとは言いません。三枚DVDを買うのは個人の自由です。
    玉木宏のポスターを購入することは、今更止めません。
    玉置宏という人もいましたね。

     玉木宏。ネットで調べたら、検索ワードで逮捕って出てきました。
    激痩せしたことが、薬物使用疑惑を生んだみたいです。
    確かにこの作品の時はかなり痩せていました。
    それこそ病的です。目の下にクマができてもいましたし、頬はゲッソリ。
    これっていかにも?と思うのでしょうが。
    どっちでもいいです。ノリピーだろうが、お塩様だろうが、田代マーシーだろうが、
    勢い余って桑マン?は関係ありませんが、
    研なおこが大麻の前科があったことにはビックリしましたが。
    ただ、役の雰囲気とマッチしてました。

    個人差があるので何とも言えませんが、
    アチキの勧めでこの映画を観た後に、ツンマンねー!!とか言う人。
    俺は面白いとは言ってないからな?
    逆に面白かった、ありがとう、あなたのお陰でこんなにいい作品に出会えました、と言う君。
    紹介料・・・ください・・・。

    ・・・・

    ・・・・

    ダメ?






    " target="_blank">

    ゲロンチョリー!!

    • 2009.11.08 Sunday
    • 22:43
     ゲロンチョリーホルモー
    はい、さて、「鴨川ホルモー」ご存知?
    話題の映画を観てみました、昨日ね。
    山田孝之つながりで、「クローズZero供廚砲盻个討泙靴燭諭
    彼、なかなかいい演技をしなさる。
    「ゲロンチョリー」と叫ぶ栗山千明も大好きです。

    " target="_blank">

    こちら、お勧めします。二度観ろとは言いませんが、一度観てみてちょ。

    さてさて、今週は逗子にある「ゆうき食堂」なるところに行ってみました。
    前々から気になっていた店で、いつも人が多い。

    小さな民家のような食堂。
    品は、しらす丼、まぐろ定食、まぐろソースかつ、等々の魚料理。
    美味い?と言えば美味いけど、味よりもコストパフォーマンスがすごい。
    基本、880円で腹いっぱい食べれる

    こんな感じ。

    兎に角、コメの量が半端ない。どんぶり2杯分かな?
    腹がいっぱいになりすぎて、革ジャンのジッパーが、き、きつい・・・
    天気もいいし、伊豆にでも遊びに行こうと思って、
    それなりの装備をしてきたことが裏目に出た。
    東名が渋滞してたから、急遽、行き先を変更してこの店に来たのに・・・。

    とりあえず逗子マリーナを散歩して、食べたものをある程度消化してから帰りました。


    んで、オイラ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    にほんブログ村

    日の出時計

    オススメ

    weather news

    経県値

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
    悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
    1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM