
  • 2016.01.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ビビディ・バビディ・ブテック 2回目だったり

    • 2015.04.20 Monday
    • 23:31
     夜遅くにこそこそと久々のブログをアップしてみる。
    あっ、基本的に止めるつもりはないです。
    ふざけたことを自由に発言する場として重宝しています。
    Facebook等は手軽さがあるから、今はそちらが主流なんだろうけどねー。



    さてさて、未だに根強い人気の「ビビディ・バビディ・ブテック」に行ってきた。
    今回は下の子です。










    ここも相変わらず人気なようで。
    35歳過ぎてから急激に興味が薄れていくディズニー・・・。
    昔は割と好きだったっす。








    徹底していますね。







    この子は3年ぐらい前にご利用しています。


    大きくなりやがって、しかもDSなんて生意気な!!








    可愛くなりおってからに。








    どこぞの大物ミュージシャンのライブチケットなみに予約が取れないようです。
    この日も18時スタート。
    そのあとはrain forest cafeで飯。
    たまにはいいでしょ。




    さてさて、GWの予定予定。







    とりあえずカムかえる。







    んで、キャンプ予定。
    晴れるといいな。


    さて、タクって帰ろ。

    12月9日

    • 2014.12.09 Tuesday
    • 23:27
     もういくつ寝るとお正月
















    子供たちはドンドン成長していく。


















    ちゃりで近所を散策するだけでも楽しい
    同じ2輪だしね



















    乗り物は何でもそうだけど、近くじゃなくて遠くを見ましょう
    人生も同じか




















    終了!!

























    ベレー帽が似合う男になりたい








    まずは顔痩せしないとな

    おもひで

    • 2014.12.04 Thursday
    • 00:22
     うーん。





    うーん。





    うーん。






    うーん。

















    しゃー







    753

    • 2014.11.13 Thursday
    • 19:03
     何だかイベントが多いような気がする今日この頃。12月も目前に控え(目前か?)、Hot Rodもすぐですね。多分行かないような気がします。今年からはバイクでの来場はお断りのようです。近隣住民からの苦情のようですね。近くに病院もあるからわからないこともないし、年1回のイベントだから自慢のバイクで行きたい気持ちもわからんでもない。まぁ、俺が考えるようなこっちゃないし、何の発言力もないから関係ないんだけど、なるようにしかならないんじゃないでしょうか?ってか、あんな立地に病院やらマンションやら建てる方がどうかしている。それでも、そんな街並みでもMM地区は完成されているから(主観ですけどね)不思議と居心地がいいなぁ?とか思っていたりなんだり。好きな街です。




    まぁ、イベント。7・5・3ってイベント。有名です。自分の時を振り返ってみるが、まったくもって記憶にない。











    下の子の7・5・3ダタヨ。場所は鎌倉は鶴岡八幡宮。我が家はしょっちゅうここだな。












    そんじゃそこらの着物とは大違いだぜ!!お年寄りやママさん達の視線を一身に浴びます。いや、大袈裟じゃなくマジで。個性的ってのは素晴らしきことかな?































































    家族的なことをブログにアップするのもアレですが・・・。
    アレなんですね?
    まぁいいです。

    お盆っすな〜

    • 2014.08.12 Tuesday
    • 16:31
     何だかんだと世間はお盆。
    そして俺はお仕事だす。
    まぁ、好き好んでこの時期に仕事しているので、まったくもって無問題。

    カミさんと子供は実家にお泊りで、家には俺一人。
    空いた時間にブログでもアップするかな?

    横須賀

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 18:40
     




    最近、このデザインが一部の人たちを賑わしているようですねw
    はぁ、ばかばかしいwww
    子供も小学校に上がると、日教組的なあれそれやで、何だかなぁ?と思う今日この頃。
    自分が子供の時のことを思い出すと、戦争はー、原爆はー、天皇がー、東條秀樹感激!!バーモントカレー、とか道徳の授業であったな?とか思い出す。
    先生に気に入られている学友の優等生的な発言に、子供心に「何だかなぁ?」と思っていたのもいい思い出。
    ん?俺?
    先生に嫌われていましたw
    「ぶっ○す!!」とかのセリフを言う子供は気に入られないようですw
    大げさに言っているだけなので話半分に聞いてください。
    あっ、ちなみに左翼とか右翼って言葉より、左曲りとか右曲りとかって会話の方が好きです。



    そうそう、俺の住んでいるのは横須賀がある神奈川県。
    妹から週末に海軍のなんたら祭りが開催されている情報をゲットしたので、とりあえず物珍しさから見に行ってきた。
    軍艦なんて滅多に乗れませんからね。
    子供には色々と体験させてあげたいからってのも一つの理由。
    んー、パパしてますw








    ちなみに「ときわ」には乗れませんでした。
    あっ、ここにも旭日旗!!
    サッカーの日本代表は青色なので別物です(ぷぷっ)































    平和的でないものがわんさか。








    ムサイみたい・・・。
    今となっては分かる人は少ないかな?
























    ランバラルとか乗ってそうw
    ガンダムおたくがばれてしまう。









    それにしても天気がいい。
    自衛官の人たちって、意外とおしゃべりで、軍事オタクなのかな?
    質問したら、ものすごく懇切丁寧に説明してくれた。
    話したくてウズウズしてた。











    3,200馬力らしいっす。









    お決まりですね。
    「ちびしま」
    長女は恥ずかしがって一緒に写ってくれないからパパ寂しい。






    じゃ














    あっ、俺って噂の「ネトウヨ」とかに判定されちゃうの?wwwww

    京都

    • 2014.06.15 Sunday
    • 22:06
     だいぶ日が経ってしまったけど、京都に行った時の話。
    法事だっただけだから特に面白い話はないです。
    関係ないけど、タクシーの運ちゃんとの会話に困った時は阪神タイガースの話をしていればオッケー。
    勝手に盛り上がってくれます。
    処世術ですね。









    イメージとは全然合わないけど、最近よく聴いている曲。
    「それは私のおいなりさんだ!!」

    おいなりさんだ。

    おいなりさんだ。

    おいなりさんだ。

    片玉無料サービスとして中学校の時に流行ったな?
    (遠い目・・・)

    どうでもよくて京都。





    祇園。





    弟。

    容赦なく顔を晒しますw





    又吉?





    23歳・・・。
    髪の毛はてんパー。


    俺はでぶったなぁ。





    素材がいいと勘違いしてしまいます。





    和む。





    女の子達を撮ったのではなくて我が家の娘を撮っています。





    こんな感じ。



















    知らない人。




















    写真にはまるかも?と思ったけど、時間がたってから写真を見てみるとそうでもない。
    どうやら、かなりの勘違いだったようです。


    今度は泊まりで行こうかね。

    Holy Terrors

    • 2013.10.21 Monday
    • 19:17
     また台風だそうですね。
    今年はこの時期に台風が多すぎます。
    まぁ、ちょっとイラっとしますが、自然現象なので致し方ないですね。
    尿意も生理現象ですから致し方ありません。
    うーん、台風の野郎を掃除機で吸い取って、くるっ、ぽいっ、とどっかに捨ててやりたいです。
    我が家は現在雨漏り中!!
    台風が怖い・・・。


    さてさて、先日のお話。
    急激に寒くなってきたから、袖の長い服が恋しくなり、在庫処分セールやってるって聞いたからホリテラへ出陣です。












    関係ないけど、弟にピンストを進めてみる。
    俺のために腕を磨いて欲しいものです。
    マックペンやら何やらを買ってあげねば。
    弟は中々の芸術肌で、合うかどうかはわからんが、技術として習得しておくのもいいんでない?と思う、優しい兄ちゃんを演じてみたけど、まぁ、芸術肌だから気に入らないものはどんなに進めてもやらないんだろな?とか思う。
    それは致し方ないことですね。
    好きに生きてください。









    Newイサムちゃんマシーン。
    どうやら、これから色々と弄るようで楽しみな一台。
    俺も再来年ぐらいには、増車しようかな?とか思ってたり。
    まぁ、願望ですね。










    こんなのも欲しい。





















    俺はやっぱり綺麗なのが好きだな。












    写真を撮られるのが苦手だそうです。
    若いのに照れ屋ですね。
    ちなみに買ったセール品はイサムちゃんの着ているこれ。
    もちろん、俺はもう少しパッツンって感じです。


    それにしても、やれやれ。
    バイクに乗りたいです。

    秋は海だね

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 10:26
     秋、まっしぐら。
    少し肌寒いけど、昼間はまだまだ暑い・・・。
    そんな季節が大好きです。
    BBQしたいな。

















    台風の影響か、風が強い一日。











    風紋、砂紋。査問ではない。


















    面倒だけど、バイクのタイヤを替えないと。
    今年は片減りしてるなぁ?
    乗り方が悪いのかな。

    千葉にある東京ドイツ村

    • 2013.06.09 Sunday
    • 11:45
     梅雨はあけました?ってぐらいに雨の気配は吹っ飛んで行きました。
    いやはやバイク・・・。
    頭の中がバイクでいっぱいです。

    まっ、それはそれとして、千葉県って東京を名乗るのが多いですね。
    成田空港も東京国際空港だし、ディズニーだって東京を名乗っている。
    練馬も東京を名乗っているし、北区なんてそもそもよく知らないけど東京を名乗っている。
    武蔵野市も・・・。
    まっ、練馬も北区も武蔵野市も東京なんだけどね。
    んなことはどーでもよく、東京ドイツ村です。




    まぁ、大分太りましたよ・・・。
    今月、元に戻します。


    何があるって訳じゃないけど、こんなことして遊んでた。




    これは楽しい。





    これも楽しい。





    もう1回乗ってみる。

    やっつけかん満載だけど、まぁ、楽しいです。











    子供ってすぐに大きくなるなぁ。
    んで俺は老けていかない・・・。
    そんなんが素敵です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    にほんブログ村

    日の出時計

    オススメ

    weather news

    経県値

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
    悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
    1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM