
  • 2016.01.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    週間の習慣にしよう

    • 2010.08.16 Monday
    • 23:12

    先月の終わりぐらいからだったっけな?
    ゴルフ練習を始めてみました。
    はっきり言ってど下手です。
    なぜ始めてしまったんだろう?とやや悔やむぐらいに下手です。
    始めてしまったものはしょうがない、ということで意外と一生懸命やってます。
    昔は三日坊主だったのにね。
    オイラとしたことが、「何事にも三日坊主」という志が貫徹されていません。

    オイラの人生で長続きしているのって、
    バイクっても20代前半から乗り始めたから、もうじき10年ぐらいか。
    読書は、中学校から本の蟲になったから、15年以上は経ってるな。
    まぁまぁ、ゴルフが意外と3日坊主じゃなかったということです。

    週一で練習に行ってます。少しずつ上達を実感できるぐらいになったのかな?
    努力すればある程度まで上達するので、誰でも気軽にできるスポーツでしょう。
    だけど、コースに出なければ、まったくもって楽しくありません。
    オイラは楽しみたいだけなんだけどね。
    コース出て楽しめるように、努力はしないといけないんだよね。



    頑張っています。
    炎天下の中、3階席から打ってます。
    「それ、チーね。」、「ポン!!」、「ロン。満貫」とかの打ちじゃありませんよ。
    もちろん注射器も使いません。

    やっぱり、晴天のもと、体を動かすって気持ちいい〜。
    あまりにも気持ち良すぎて、頭がぼーっとしてきます。
    水分補給には気をつけたいものですね。

    なんだかんだとグダグダな内容になってきました。
    さて、始めてはみたのですが、レッスンを受けてるわけでもなく、
    教本、DVDとかを持ってるわけではなく、
    ましてや友達と一緒に練習しているわけでもないので、
    はっきり言って、何していいかわかりません。
    考えながら、周りの人を見渡して、兎に角クラブを振ってます。

    と言う訳で、皆さん、何かお勧めの教材DVDがあれば教えてください。
    予算は…、3,000円ぐらいでありませんかね?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    にほんブログ村

    日の出時計

    オススメ

    weather news

    経県値

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
    悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
    1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM