
  • 2017.09.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ごっめ〜ん、上越編

    • 2013.08.06 Tuesday
    • 00:50








     うーん、お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしですか?お、俺ですかい?アベノミクスの恩恵なのか何なのか、アベノミクス関係なく時代の流れのような気もしますが確実に仕事が忙しい・・・。それはブログをアップする暇もないぐらいに忙しい・・・。まぁ、所詮は商業的ブログではなく、アルバム替わりの私的ブログなので自由に放置・アップをしていきます!!けど、商業系にはFacebookとかブログは重要なツールみたいですね。まぁいいや。




    今年も恒例の上越へ一人旅立ちました。横川SAにダッチさんちょっぷさんと9時半に待ち合わせです。だがしかし、もうのっけから何なのか、どうやらその昔の大阪ツアーから新幹線が流行っているようです。ダッチさんは横川手前でマシントラブルでリタイア。高速で止まってしまったらしいですが、事故がなくてなによりです。うーん、バイクってトラぶりやすいですね。aquaさんも去年の川崎ツアーの帰りに・・・、新幹線で帰っていきました。の、呪いが・・・。ちなみに、バイクトラブルの連絡をダッチさんから受け取ったのが10時ぐらい。俺は自宅にいましたw 寝坊です。本当にすみませんでした。




    さっ、そんなグダグダ(お前が言うなっ、って感じですね。)な旅行ですが、気合を入れて上越を目指しますが、佐久辺りで降られ、長野あたりで雷雨の土砂降り。もちろん写真なんか撮ってる場合じゃないし、半ヘルだから顔面痛いし、靴はスニーカーだからずぶ濡れ。マゾですw




    なので、せっかくアップしようと思ったけど、写真もないから終わり!!
    それではおやすみなさい。




































    お世話になりました。










    遅刻ごめんよ。
    ん?後姿が俺に似てる。









    全国のちょっぷファンに捧げる。
    俺との再会よりも、噂のあの子とLINEで忙しいようですw










    ヤッパリテンキガイチバンデスネ、チクビ!!


    • 2017.09.26 Tuesday
    • 00:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      後はちょっぷりんが新幹線乗るだけですね!
      ってか、ジミーさんから始まった新幹線の呪いは早くお払いして下さいwwwΣ(゜ー゜;)
      • aqua
      • 2013/08/06 9:30 AM
      >aquaさん

      まさかこんなに影響が出るとは!!
      まっ、ハーレーだからってことでw
      • ジミー
      • 2013/08/08 12:27 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      にほんブログ村

      日の出時計

      オススメ

      weather news

      経県値

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
      悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
      1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM