
  • 2016.01.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    自由広場でキャンプ@かんなの湯

    • 2014.10.20 Monday
    • 18:20
     めっきり朝晩は冷え込むようになり、なぜかテンションが上がり気味の今日この頃。
    皆さんは寒い日は家に篭るのか?それとも何かを期待して外に飛び出していくのか?
    ネットがここまで普及すれば家に篭ってもある程度は満たされるかもしれないけど、やはり魅惑的な出来事は外にあったりするから何の目的もなく繁華街を散歩するのをお勧めする!!
    例えば、五反田の街を歩き回れば知らない人から声をかけられまくって、勇気を出して知らない人についていけば魅惑体験も出来てしまう。
    魅惑的な体験の代償は諭吉との別れにつながるんだけど、諭吉は天下に回りまくっている。
    皆さんに一人でも多くの諭吉に出会えるように!!祈っているよん。
    年末も近いしね。




    そんな五反田の話とはまったく関係なく、外に出るってよりか街を出ることにはまりつつある俺の三連休の話。
    上越のダッチ氏とキャンプに繰り出した。
    お互い初心者みたいなものだけど、そこは文明の利器がそろっている現代(ヒュンダイではない)。
    気にせずキャンプにいそしみます。
    (そのためバイクの写真がないという事態に。)
    時はVIBESミーティングと同日。
    俺らには関係ないけど、関越をバイブスミーティングに向かう人多数を見かける。
    まっ、いいや、ミーティングの話は。











    場所は群馬と埼玉の境ぐらいにある神川町(何て読むの?)。
    かんなの湯の裏に町営の自由広場があって、自由にキャンプが出来るどころか利用料は無料だ!!
    しかも隣が温泉(昔は町営、今は民営)だから、お風呂の心配もないし、温泉の種類が多いから物凄く楽しめる。
    だがしかし、風呂の写真なんてもちろんない!!












    気候も良くなった三連休、テントが多いし、ファミリーでの利用も多いから、でかいテントばかりだ。
    皆さんお金持ちですね・・・。



















    設営。


















    大事な写真なので2枚はりますw









    昼飯がてら温泉前にとりあえず、ぷしゅっ!!ぐびぐぶ、ぷはー♪
    台風19号の声もチラホラ聞こえるなか、快晴という幸運。
    普段は神様に祈ることもないけど、もちろんこの日も祈らない。
    ギモチイィーッ!!








    さてさて夜はダッチさんが持ってきてくれた「米久(こめきゅう)」のモツ。







    とりとめのない話をしながら酔っぱらう幸せ。
    やめられません。







    おやすみ。



    からの








    おはよう、朝5時30分。








    さて、次はどこに行くかね。



    【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」

    【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」
    価格:8,640円(税込、送料別)





    これから寒い時期だから、焚き火したいと思って↑を狙ってたら売り切れ。










    B-6サイズのもあるけど、俺はやっぱりA-4サイズがいいな。
    来年まで持越しにしよう。


    ダッチさんへ




    どうぞ


    • 2016.01.18 Monday
    • 18:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      それにしても、楽しかったね♪
      炭火が良かった。
      寒くて、次の日時間も無かったけど、最高のキャンプになりました♪
      カンナは、良い場所だね。
      次回のキャンプに向けて、キャリアの拡張計画進行中です。
      そうだ、あの、炭火台何処のやつか、教えて(。>д<)
      • ダッチ
      • 2014/10/21 10:19 PM
      >ダッチさん

      楽しかったですね。
      今度は焚火をしましょ。

      グリルについては、この記事を更新しておきますので、一番下にあるリンクをクリックしてください!!
      荷台とバッグの大きさが合わなかったんですか?
      • ジミー
      • 2014/10/21 11:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      にほんブログ村

      日の出時計

      オススメ

      weather news

      経県値

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
      悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
      1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM