
  • 2017.09.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    November Rainってあったね

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 19:08
     Guns&Rosesっていたな。高校の時に超絶流行っていて、ギターキッズ達の多くは聞いていたんじゃないかな?なぜか俺の周りはギターキッズばかりで、ベース小僧やドラムボーイが全然いなかったんだけど、皆はバンド組んだりしたいとか思わなかったのかなとか思う。俺もガンズは聞いていたけど、ハマった!!ってほどじゃなくて、その当時は俺の周りではあまり支持されていないRed Hot Chili Peppersにハマリマクリスティ。ちょっと偏屈な少年時代を送っていたようだ・・・。うーん、懐かしいけど、今考えると「ちょっと寂しい少年」っぽくて嫌だな。どーでもいいけど。











    全然関係ないけど、マンウィズ。マンウィズ・・・、まんうぃず。





    はや11月。いよいよ本格的に寒くなってきた。でも昔に比べたら、寒い中でもバイクに乗りやすい環境になってきたな。







    平日に会社休んでバイク。本当は午前中に踵が痛いから整形外科に行って、骨に異常はあるけど、折れたとかヒビ入ったとかじゃないから安静にはしないで酷使して楽しみます。








    晴れた日は134号線。とにかく134号線。何がなんでも134号線。みんな大好き江の島もここにある。







    江の島だけど江の島の全体写真は江の島では撮れない。江の島江の島江の島で言葉遊びが楽しいけど、文章がバカっぽいなぁ?








    いつもの江の島。おっ、これまたいつものウェルチ。










    ウェルチ大好き。視力の弱い俺はとりあえずウェルチ。ビタミンBだかDだかXだかを体に取り込む。効果があるかはわからないけど、とりあえず美味しいから気に入ってる。あんまり売ってないけどね。

































    (ちょっとお気に入りの写真)





    134号線を一人で走って写真を撮れば、海しか被写体はない。流石に飽きるな。けど、この日はかなり暖かかったので、超絶気持ちい。いぐぅー!!













    途中のセブンイレブンで「ホットサンドやわらかロースかつ」を買って喰らう。至って普通。何たって普通。どこまでいっても普通。普通って何だ馬鹿野郎!!











    神奈川県っていっても、三浦半島はかなりの田舎なんだな。
    やっぱり、ただバイクで走ってきましたよー、ってブログなんて何だかつまらんなー。一人だからか?お、オナヌー?
    何だかウダウダとなってきたから、みんな、じゃ!!









    逗子


    • 2017.09.26 Tuesday
    • 19:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      にほんブログ村

      日の出時計

      オススメ

      weather news

      経県値

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
      悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
      1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM