
  • 2017.09.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々で今年最後と思われるNight Run

    • 2014.11.24 Monday
    • 20:55
     気が付いたらめっきり寒くなってきた今日この頃。年末に向けてどなた様もこなた様も大忙しで、先生も走り出してしまう師走もすぐそこ。そんな時期でも、俺は相変わらずの生活を送っていて、このまま俺の人生なんてスーッと過ぎていくのかな?とか人並みな悩みを抱えたくなってくる。寒さがそんな風に思わせるけど、寒いから人肌が恋しくなるって感じでマイナスに考えさせるかもしれない。そんな時期は額に汗を流して仕事に勤しむよりも、無理にでも涼しい顔して余裕ぶっこいている雰囲気を纏いながら、心では焦っている体で頑張りたいと思います!!
    (この前読んだ本の影響で、そんな高尚な悩みなんぞ考えたこともないけどね。)









    そんな中(どんな中?)のナイトラン。9時ぐらいまでは別に全然平気だったけど、10時ぐらいになるとすっげーさぶい。そんな寒いなか一緒に走ってくれたのは、最近割とどこでも有名な純君。今更説明は不要だよね。純君です。顔はジャニーズ系で、どんな人にも好かれる人柄です。そして、そんな外観に似合わずえげつない走りをして皆をビックリさせて下さいます。因みに大げさに言っているだけで、真に受けたら笑われちゃうよ。










    普段は画像のサイズしか調整していないけど、色合いやら色々と弄ってたところ、今更ながらに機能に痺れる。世の中は便利になっていって、素人でも写真を綺麗に提供できる。けど、やっぱり構図だったり、頭の中のイメージなんだろね。世にいう天才の頭の中を覗いてみたいものだ。彼ら(彼女らは、とか言っておかないと差別がー、とか馬鹿みたいなこと言っちゃう人が増えたな。)の見ている景色はどんなんだろ?と割と真面目に考えてしまう今日この頃。





    ってことで実験。


















































    ショウエイ。z-6















    最高だぜ、ウェルチ。渡辺満里奈も大絶賛で、名倉の嫁さん。人は顔じゃないんだな?という好例だね。


    • 2017.09.26 Tuesday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      にほんブログ村

      日の出時計

      オススメ

      weather news

      経県値

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
      悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
      1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM