
  • 2016.01.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    20 Nov 2015

    • 2015.11.15 Sunday
    • 21:38

     2015年11月20日のナイトランの業務連絡。

    まずは簡単なルート説明。

    団地前のセブンイレブンに21:30集合

    22:00出発

    第二京浜国道⇒環八⇒羽田空港⇒城南島⇒東京ゲートブリッジ⇒ディズニー or お台場





    適当にこの辺に集合?


    まずは第二京浜(国道1号)を東京方面、環八を目指す




    矢口陸橋を右折。

    この辺りは特に詳細説明は不要かな?

    このまま蒲田・羽田方面へ道なりまっすぐ進む。

    首都高・羽田インターまで進むけど、車線に気を付けて!!


    3車線中、真ん中の車線しか直進できない。

    まぁ、バイクだからそこまで気にしなくてもいいかもしれないけど。

    直球ど真ん中を選んで。



    上の写真が首都高。

    ここを抜けた少し先を待機所とする。



    なるべく皆で走れるように心がけるけど、色々な車種があるし、もちろん速度もバラバラ。

    かつ5台以上で走るとなると信号の都合上、離れ離れになるかもしれない。

    だけど大丈夫。

    こんなスポットで待っているから。

    なので、基本、自分が気持ちいいと思うスピードでかっ飛ばしてね。


    第1チェックポイントは環八首都高を越えたすぐの路上。

    忘れないように!!


    さあ、ここから羽田空港を目指します。

    と言っても目の前はすぐに空港敷地。

    右手に多摩川、左手に空港。



    写真だと標識は見にくいけど、この道をまっすぐ行くとトンネルに入り込む。

    標識にもあるように右斜め方面に進んで。



    上の写真がトンネルを抜けたところ。

    ここを右の道にいって1個目の信号を左。

    右車線からの左折。

    右⇒左。

    トンネル抜けて右・左。

    覚えたね?



    そうすると首都高と並走するこの道に出てくる。

    気持ちいいストレートだから、自己責任でw

    ここもトンネルを何か所か抜けます。

    トンネルを抜けた先は待機所ね。



    こんな感じで皆を待ちましょう。

    全員がついてきていると思うけど、もし遅れた人のためにも待ちましょう。

    基本的には道なりまっすぐだけど、この先は少し気を付けて。

    1回右折する。

    上の写真から道なりまっすぐ行くと、すぐに橋が見えてくる。

    その橋を渡ったら右折。

    橋の後は右折。

    覚えた?



    新木場・臨海副都心方面へ!!

    この後は道なりに進めば東京ゲートブリッジ。

    走りやすい道だし、夜の東京ゲートブリッジはライトアップされてて女とドライブに行くにはいいんじゃないか?

    道もストレートだから、みんな、自己責任でw

    とすると、お約束の待機所



    ゲートブリッジを降りてすぐ、信号の手前で待機。

    ここは若洲公園で、入口にトイレもあるからお花摘みしたい人はここで用を足しておこう。

    道なりまっすぐで357号線にぶち当たる。

    右はディズニー、左はお台場。


    どうするかはその日に考えよう。

    ちなみにセブンイレブンからここまで35キロぐらいか?

    6リットルしかガソリンが入らないタンクの人は気を付けましょう。

    お台場方面にもディズニーにもスタンドはあるから安心だね。


    さて、主要ポイントのおさらい。

    まずは環八、首都高をくぐった先で第一次待機所。

    羽田空港方面のトンネルを出たら右車線からの左折。

    羽田空港前の道路、トンネルを出てすぐのところが第二次待機所。

    待機所の先の橋を渡ったら右折。

    ゲートブリッジを渡り終えて一つ目の信号の手前が最終待機所。


    ルートを文章で説明するの難しいな。

    分かりにくいかもしれないけど、みなさん、よい走りを。


    • 2016.01.18 Monday
    • 21:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      にほんブログ村

      日の出時計

      オススメ

      weather news

      経県値

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
      【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
      悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
      これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
      1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM