
  • 2017.09.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    秘密基地 in ダッチ邸

    • 2012.10.17 Wednesday
    • 23:18
     



    ガレージでのひとコマ。
    何かいいよね。
    たまには実のある話をしているのだけど、覚えていないから身になっていないのでしょうね。
    どうしようもありません、俺がね。
    しかも酔っ払っているから、話し好きの俺は何を言っているのかわけわからない状態だけど、快く付き合ってくれている皆さんに感謝しつつも、やはり男の本文はエロ話だろうと思います。
    (なんのこっちゃわかりませんが。)


    さて、上越ツアー:秋の陣。
    ちょっぷさん、ダッチさんと知り合って、1年弱。
    横浜の巨匠から、「清水(俺の本名ね)君ってさ、地元に友達いないの?」と素朴な疑問を投げかけられましたが、確かに地元に友達がいないってくらいに上越に走りに行っています。
    決してそんなことはないのですが、地元の人たちとの集まりは確かに少ないかもしれません。
    俺も不思議に思うのですが、多分、地元だからこそ頻繁に遊びに行かないのかもしれません。
    それよりも、楽しいから、まぁ、いっか。
    ということで、そろそろ遊びに行きません?kikusuiさん。





    誰の家?ってぐらいにくつろいでいますwww
    なかなか出来ることじゃないけど、ここまで身近になることが嬉しい。
    お、俺の家じゃないんだけどね。







    俺が真面目に話している横でおふざけ。
    だけど、話の内容は覚えていないから、恐らくど〜でもいい話なんでしょうね。






    ダッチさんから遊びに来てもいいよ、お客様扱いしないからwと言われているにも関わらず、上座を進められて調子に乗る俺。
    気分は上杉謙信公。
    絶対に違うけど。
    何だかんだと大人だなぁ?とか思ってしまいます。
    さすが兄貴です。






    ホットプレート。
    皆で囲む食卓はやはり楽しいけど、奥さんも今度は一緒にゆっくりと飲みましょう。
    俺が言うのもなんですが、お気づかいなく〜。








    コロッケじゃなくても板についています。







    思い出せば思い出すほど楽しすぎて・・・。








    名残惜しくて・・・。








    俺も前田慶次郎利益のように生きていきたい、と思いました。
    3年78組ジミーとしゆき。

    そもそもこの無苦庵は孝を勤むべき親もなければ憐むべき子も無し。こころは墨に染ねども、髪結がむづかしさに、つむりを剃り、手のつかひ不奉公もせず、足の駕籠かき小揚やとはず。七年の病なければ三年の蓬も用いず。雲無心にして岫を出るもまたをかし。詩歌に心なければ月花も苦にならず。寝たき時は昼も寝、起きたき時は夜も起る。九品蓮台に至らんと思う欲心なければ、八萬地獄に落つべき罪もなし。生きるまで生きたらば、死ぬるでもあらうかとおもふ。


    まっ、自己中やね。




    注:今回のブログは酒を飲んでの酔っ払いが書いているものです。支離滅裂なれど、楽しい雰囲気が伝わればこれ幸い。来年は米沢に繰り出すかな?

    俺はどんだけ上越が好きなんだ?

    • 2012.10.16 Tuesday
    • 20:12
     昨日は写真を選別・編集していたために詳細を先延ばしにしましたが、本日はその続き。
    楽しみにしている人がいると嬉しいけど、コメント残してくれないと寂しいです。
    まっ、そこは適当でいいので、皆にこのおふざけを見てもらえれば幸いです。

    上越が好きなのはもちろんだけど、どちらかと言えば上越に住んでいる人たちが好きです。
    走り方とか遊び方とか、感性が合うと言うんでしょうか?俺の勘違いかもしれませんが、楽しくてしょうがありません。



    お初です。
    俺のしょーもないブログを読んでもらって嬉しいです。
    また、バイクで遊びまくりましょう





    実は乗らせてもらいました、ダッチ号。
    よく回るし、高速になれば安定するしでとっても乗りやすいはずなのに、ステップの位置が変わるとブレーキの位置がわからなくなる。
    しかもハンドルの感覚とかも俺のバイクと違うからカーブが怖かったりしましたが、直線だったらいくらでもアクセルを開けれるから楽しくてしょうがありません。
    人のバイクだからって1●0km(2●0kmは出していません)で走っていたのは内緒です。
    楽しゅうございました。





    何気にリュックがペッタンこ。
    何を詰め込んでいたんですかw





    こう見えてもかなりやんちゃな走りを見せてくれました。
    実名を出すのは憚られるので、関〇さんで。





    誰?
    何かミラー替えた?
    前からだっけ?
    前は1こじゃなかった?




    相変わらずふざけていますw
    この人が真面目だったところは見たことがありませんw
    早くバイクを直してfree rideに来て下さい。
    俺は行かないかもしれませんが・・・。
    けど、誘われれば行くかもしれません。
    先の予定なのでわかりませんが。





    超楽しい♪ばきゅーん。










    では、更に続く。

    上越:秋の陣

    • 2012.10.15 Monday
    • 22:16
     涼しく過ごしやすい、心ときめく魅惑魅惑の季節がやってきました。
    俺は一番この時期が好きかもしれません。
    夏は夏でいいのですが、暑さに弱い俺には厳しい季節です。

    そんな中、またもや上越に行ってまいりました。
    そして頼るはダッチさん。
    実は先日の川崎ツアーでは雨が降ってしまい、不完全燃焼気味だったからダッチさんに相談したところ、ダッチさんも同じく不完全燃焼気味だったようです。
    なので、本当にご近所に行く感覚で行ってきましたw







    上越といえばもちろんこのお方も。









    うーん、キマってますwww
    最近タバコを始めたようです。




    今回は色々と写真を撮ったのですが、編集していたら時間がなくなったので、恒例の続く。
    写真はいっぱい撮ったのですが、ブログに使うのはほんの一部。
    あとはmixiにアップしますね。

    今更ながら川崎ツアーの思い出

    • 2012.09.30 Sunday
    • 15:14
     あの川崎ツアーから1週間が経ちました。
    我ながら腰が重い・・・。
    地球の重力に魂を引かれているのでなかなか上を向くのは難しいのですが、よくよく考えれば別にその重さとは関係ないですね。

    さてさて川崎ツアーです。
    今回、ダッチさんより川崎ツアーのお誘いがありました。
    ダッチさんがholy terrorsとサラーリマン天国新橋に繰り出したいとのたっての希望からのお声掛けです。
    大変ありがたいです。
    俺は地元川崎のため、比較的楽していたにもかかわらずお土産までもらってしまって、大変ありがとうございます。
    そしてダッチさんのお声掛けにより大阪よりの使者aquaさんも参戦です。
    中年と言われる男3人で新橋ですから、わくわくしてしょうがありませんw






    バイク乗りのカリスマブランド、evilactの旗艦ショップ?holy terrorsの前にワンショット。
    構図的にはいいんじゃないかと思いますが、画質がちょっとイマイチ。
    まぁ、撮っている人間が大したことないのでしょうがありませんw

    今回も?写真をあまり撮っていなくて悔やまれます。
    どうしても皆で遊んでいる方が楽しくて楽しくて忘れてしまい、旅の記念という思いやりにかけてしまいます。
    いい加減成長したいです。



    ダッチさん痩せた?



    aquaさんは2:30に出発したためか眠そうです。


    そして場所は変わりまして新橋。



    もっといいお店もあるのですが、これぞ新橋って感じの店ということで、新橋は老舗のやきとんまこちゃんにご案内。
    濃い味なので誰でも美味しく食べれますが、新橋ですからもっと美味しい店もありますw
    背広にネクタイの東京サラリーマンを堪能していただくためにもこのお店に。
    ちなみに俺はあまり行きませんw



    aquaさんの手はいつも残像が!!



    こんな感じで夜も更けていきました。
    重要な話をしたと思うけど、何の話をしたかは覚えていないw
    それにしてもダッチさん、怖いw

    さて、二日目。
    つい3日前までの天気予報は晴れだったのに、実際には土砂降りの大雨警報。
    せっかく江ノ島までの134号run、湘南純愛組、特攻の拓気分を味わっていただこうと思ったのですが断念されました。
    なので後日、俺一人で走ってきましたw

    動画を用意してみたので気分だけでも味わってみてください。
    いつか一緒に走りましょう。

    あっ、free rideがありましたね。
    皆さん、待っていますw



    皆さん、ありがとうございました。
    楽しゅうございました。


    編集のコツちょっぷさん聞いていたのは内緒でお願いします。

    今週末は川崎ツアー:んふんふ♪

    • 2012.09.18 Tuesday
    • 18:03
     いよいよ今週末は「川崎ツアーDeんふんふ!!」です。
    計画というか妄想・シュミレーションをしてはニンマリしていますが、計画がアバウトで所々穴があるかもしれませんが、天気がいいので全て問題ないって感じで行こうと思います。
    諸先輩方には、もしかしたら迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その際は生温かい目で見つめていただけると幸いです。





    最近我が家で大フィーバーの曲でもどうぞ。
    幼稚園の運動会のダンスの時に使用した曲です。








    まぁ、こんな感じ。
    後ろのお母さんはなかなか派手な格好をしていて、パンツ見えるよ?と勘違いしそうになりますが、ショートパンツをしっかり着用していました。
    ちっ!!


    さてさて、実は先週の金曜日は自主的に休みをとり、予行練習ってほどじゃないけどツアーの下見に繰り出しました。

    七里ヶ浜近辺。



    割とお馴染みの景色ですね。
    ここのセブンイレブンで昼食としてサンドイッチを食します。
    痩せるつもりが、なぜか不思議なことに上越ツアー時よりも2kgほど増量しました。
    うーん、不思議。
    やはり夏ビールは体によくないようです。
    しかも先日、弟の誕生日兼大人になったお祝に桜木町は野毛に飲みに行ったのが祟ったみたいです。
    調子ぶっこいてカワハギとかイカとか、まぁ、新鮮な食材を頼みまくったら中々財布が痛んだけど、ここはお兄ちゃんとして満面の笑みでお支払いしました。
    大人になるってなかなか厳しいなぁ?と思いつつも、こんなことがしたかったので自己満足に浸れます。
    何が言いたいかわからなくなったので、さくさく進みます。

    9月になってもなぜか猛烈に暑い上に日差しも強い。
    まだまだ夏は終わりません。



    あちこちで・・・・



    ロマンスが・・・・



    育まれております。
    いちゃいちゃ。
    ちゅっちゅ。
    こんなところでそこまでやっちゃうの?ってぐらいに灼熱でした。
    ごちそうさまです。

    さてさて、ダッチさんたっての希望で江ノ島を下見です。
    まぁ、下見って言っているけど、しょっちゅう来ているので下見もくそもない。



    いつもはここで水分補給と水分を放出させている場所です。
    バイクをここに放置して飯でも食べに行ってもいいものか?
    よく停まっているからいいと思います。





    当初は西湘バイパスで小田原まで行こうと思ったけど、途中道路工事で道幅が狭くなっていたので、途中から129号線?に曲がり厚木を目指そうと思います。

    多分、aqauさんのバイクだったら余裕ですり抜けできると思うけど、俺やダッチさんのバイクじゃ絶対に無理!!
    だけどこの道はなかなか楽しいので、捕まらない程度に遊びましょう。
    基本まっつぐつぐつぐなので、皆さん、かっ飛んで下さいw



    じゃ、最後に「んふんふ!!」でお別れです。





    んふんふんふんふ。


    あっ、お別れと思いましたが業務連絡を失念しとーりました!!
    ダッチさんとは新倉PA 8:30前後
    aqauさんとは海老名SA 11:00前後
    待ち合わせは上記でよろしいでしょうか?

    川崎ツアー:ラフプラン

    • 2012.09.12 Wednesday
    • 18:18
     最近ますますブログを放置している男ジミーです。
    放置している理由?
    特にありません。
    決して、あっちの女から呼び出し、こっちの女から呼び出しって訳ではないので、あまり詮索してはいけません。
    まぁ、ブログ上ですから、どんだけ嘘を言ったところで問題ないのでしょうが、あまり嘘ばかりだと少ないお友達がますます少なくなって寂しい人生を送るようになってしまいますから自重しておきます。
    ってか少ないって自虐的な事を言うと友達に失礼だからやめておきます。
    それよりもお酒の失態を少なくする方が生産的ですね。

    さて、まだまだ暑い日が続きますが、それでも朝はちょっと涼しかったりして大変過ごしやすくなってきました。
    日差しが強いせいか、未だ日焼けしてしまう今日この頃、とにかくビールが飲みたくてしょうがない。
    自分でもなんでこんなにビールが好きなのか不思議になりますが、子供の頃にはファンタグレープが好きでしょうがなかったぐらいに大した理由なんてないんでしょうね。

     最近、スポタンにしようかと悩んでいます。
    いいよね、スポタン。




    画像は勝手に拝借してきました。
    スポタン、ハンドル、ステップは同時にやってしまおうかと思う。
    後はシートカウル、フロントフォーク、ホイールとか2段階に分けてやろかな?とか思っているけど、妄想の域を出ることはない。
    スポタンにだけでもしちゃうかな?
    まぁ、いいや。

    そうそう、早いもので来週末は川崎ツアー。
    遠くからありがたい話です。
    aquaさんは大阪からだから何時間かかるのやら心配です。
    何時間よりも何回給油するかが気になるw
    ダッチさんは初首都高。
    俺も何気に都内首都高はあまり使わないから、ちょっとドキドキしていたりします。
    あっ、俺はとりあえずダッチさんの水先案内人w


    さてさて、川崎ツアーの大まかなスケジュールですが、俺の脳内windowsでの計算なので色々と違うかもしれませんが、のりしろを多めに見て下記のスケジュールでいかがでしょうか。

    9:00前後 新倉PA ダッチさんと待ち合わせ

    約1時間半ぐらいを見て

    11:00前後 海老名SA aquaさんと合流

    主に昼飯について討論(事前に決めておけばいいんだけどね。)

    13:00〜14:00 ホリーテラーズ到着

    うーん。多分1時間以上滞在します。

    16:00 ホテル着

    旅塵をおとし、念入りに体を清めましょう。

    17:30前後 サラリーマン天国@新橋

    22:00前後 川崎着 流れ解散


    〜 23日 〜

    8:30−9:00頃 ホテル集合・出発

    10:30前後 江ノ島あたり

    そこから適当に134号線を進み西湘バイパスへ。
    小田原で下りて、東名を目指します。

    って流れでいかがでしょうか?
    人と比べるものではありませんが、俺の起てるプランはどうもザルだな?と思わずにはいられません。
    まぁ、楽しんでもらえると嬉しいので、色々とご希望・ご意見があればおっしゃってくださいね。
    サプライズを考えている場合もあると思うので、mixiのメッセージでもいいですよ。

    それではよろしくです!!

    動画もういっちょ

    • 2012.05.10 Thursday
    • 21:31
     夜にビール飲みながら一人静かに見ると、すっげー気分がいい?かな?



    まっ、そんな感じ♪



    こんな時間を過ごしていたい。
    皆、バイク好きだよね。
    エロ話しかしてないけど。

    宴会宴会宴会(宮城で出会った仲間たち)

    • 2012.05.09 Wednesday
    • 19:53
     GWが終わって、日常が戻ってきました。
    俺の仙台ツーリングよ、戻ってこい!!って気分ですが、いつまでも美しい思い出に浸るのも卒業しなければなりません。
    まぁ、実際は男だらけのエロい思い出ですけどね。
    うーん。
    はっきり言って、皆に自慢したいぐらいに楽しかった。
    今回は宮城県は栗原市のpanさんに出会った〜、とウルルン滞在記じゃございませんが、そんな旅でした。
    panさんって誰?とか言われると、皆に紹介したいw



    ささ。
    このブログを見ている皆様。
    とりあえず、ルービーでも飲んでください。
    俺もアップしながら嗜んでいます。
    ビールは美味しいなぁ。

    上の写真はとりあえずpanさんね。
    見事な31歳です。

    最初はpanさんに会うって聞いていたけど、そこはイキな計らい。



    何と、先輩達もお誘いしていました。
    カイザーさんは便所へgo!!
    メタボさんは超笑顔ってか、笑ってます。
    第一印象は小川直也。
    調子ぶっこいてこんなこと言ってると、後で〆られそうです。

    普段、あまり酒を飲まない(飲めない?)ちょっぷさんも酒がすすみます。
    さすが昼飯の挨拶で「いただきま○こー!!」と叫ぶだけあります。



    最後の方は何を話したかどころか何をしていたか覚えてないのですが、さすがpanさん。
    31歳になったからか、余裕の表情です。

    そしてこの後。
    なぜにこのような流れになったのか。
    不思議でなりません。



    ちょっとプヨッテルちょっぷさん。
    見てて安心します。
    俺だけじゃないんだ〜。
    だけど、刺青はいけませんw
    よく見るとダッチさんの手をけん制しています。
    何かされたのでしょうか?

    じゃ、最後に動画でも。



    こんな大人が目標です。
    (最後の数秒ね。)

    チョッパー@仙台?宮城だね

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 20:36
     GWが過ぎ去り暑い日が続きます。
    人によっては燃え尽きてしまった方もいることでしょうが、どの人にも等しく日常が戻ってきます。
    平穏な日常を送っているから、GWのような祭ではしゃぐことが出来るのでしょうが、はしゃぎすぎるのも気をつけたいお年頃になってきました。
    その話はまた後日でも。
    あまりブログには書けないようなネタですが・・・。

    さて、宴会も終わり翌日のツーリングの模様でも。
    とりあえずバイクブログ。
    本筋を忘れてはいけません。

    今回は、ちょっぷさん提案のもと宮城県に繰り出した訳ですが、目的はちょっぷさんのラ・マンに会うためです。
    ラ・マン・・・。
    今ではまったく聞かなくなりましたね。
    宴会の模様を中継した方が登場人物の把握にはいいのかもしれませんが、今回の旅のメイン。
    そう簡単に晒す訳には行けません。
    ではでは。



    カイザーさんのショベルです。
    奥にあるのがカイザーさんのもう1台の車両です。

    ちょっぷさんはpanさんという方に会いたい!!ということから、今回のツーを企画した訳でありますが、処々の事情によりpanさんはカイザーさんのバイクに乗っていました。
    もう説明が面倒なので、皆様でご想像ください。
    リンクは貼っていませんが、個々のブログで色々と書いてあるので、そちらを参考にw

    とりあえず、皆で走ります。



    今回はダッチさんと撮影のタイミングが被る。
    お互いに撮りまくります。
    使える写真は実は少ないのですが・・・。



    美青年のちょっぷさん?



    ラ・マン:panさん。実は結構えっちぃです。



    聖帝カイザー様。
    素敵です。
    サウザーみたいですね。
    南斗六望星でしたっけ?
    いいかげん、アニオタとか言われそうですが、それはそれで気にしないことにします。



    走行写真って難しいよね。



    相当適当に撮ってます。
    バランスがよければいい絵なのに。



    難しいものですが、楽しさは伝わりましたでしょうか?
    伝わらねーなw



    途中から走行写真を諦め気味です。
    やっぱり走ってるのが楽しい〜。



    びゅ〜ん。
    じゃ〜ね〜。
    凸FUCK凸

    湯けむり温泉:仙台つー(温泉は行ってないけどね)

    • 2012.05.07 Monday
    • 20:47
     皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
    こんなことを聞くと、GWは必ず何かしらしないといけないようなプレッシャーを感じますが、別にそこはのほほんでも何でもいいかと思います。
    どこに行っても車も人も多いけど、纏まった休みなんてそんなにない訳ですから、やはりそこは遊びに繰り出します。
    家族はほっぽって行きます。



    行先は宮城県は仙台。
    厳密には仙台とは違うんだけど。
    仙台と言えば伊達さんですね。
    コークスクリューブローを心臓に当てるハートブレークショットが得意です。

    そして今回のメンバーはお馴染みの上越の方々。



    ダッチさん
    ちょっぷさん
    お馴染みですね。
    ちょっぷさんとはしょっちゅう会っているような気もします。
    彼らに会うまでの道中は渋滞あり、雨に降られ、何か大変なのか辛いのかって感じなので省略します。

    まずは仙台といえば牛タンということで、店の名前は覚えていませんが牛タンを食します。



    アップ♪



    肉も柔らかくて美味しかったです。
    食べる前、ちょっぷさんから、ちょっぷさんとは思えないお言葉が。
    ちょっぷ「いただきま〇こー!!」
    カップルや家族連れでにぎわう店内で思い切ったことを!!
    いや、びっくりしました。
    いくらテンションが上がってるからと言っても、やはり大人の嗜みは重要です。



    とても見晴らしがよろし。
    天気がいまいち冴えないのが残念。



    流し眼でエロスを表現してみましたが、オッサンの顔を見ても嬉しくありません。
    俺もこうやって見てみると、嬉しくありません。

    で、何となく・・・、今週は忙しいので中座します。
    なますてー。

    (つづく)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    日の出時計

    オススメ

    weather news

    経県値

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
    悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
    1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM