
  • 2017.09.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まい・は〜れ〜・いず・ばっく!!

    • 2013.06.18 Tuesday
    • 17:39
     暑い暑い・・・。
    湿気でむしむしするけど、夏っぽくて実は大好き。
    汗が出ようが、汁が出ようが、汗疹が出ようが、なにはともあれこんな感じがとっても大好き。
    日も長くなっているし。
    バイクシーズン本番!!とか言われるけど、まぁ、バイクによい季節なのかどうかはわかんないけど、やっぱり出会いがあったり何やらと楽しくなっちゃうシーズンだす。




    そうそう、ちょいちょいとアナウンスしているから知っている人ばかりだろうけど、バイクが完成しました。






    か、かっこいい・・・。







    塗装はMike Heart Paintです。



    俺のバイク史上、一番バイクが綺麗なんじゃないかな?
    もっと労わらねば。







    錆びがひどかったまふりゃーもこんなに綺麗に。








    シートにはこんなタグが。
    もち、ご存じのMAIDSさん。
    俺の抽象的なオーダーに、ばっちりって感じで応えてくれました。







    おぉ、かっこいい、俺!!








    尻をしっかりとホールド。
    ミッドコンにまだ慣れていないけど、まぁ、すぐ慣れるでしょう。










    ちょいちょいと乗っているけど、まだ力が入りすぎて上手く運転できない・・・。
    自分のバイクなのにね。
    何をそんなに緊張しているのか。









    ローダウンしているから、曲がっている時にさっそくステップをガリガリと。
    今までの乗り方をちょっと変えないとね。


    ちなみに納車して、ルンルンと寄り道しながら帰ったら、途中でガス欠してしまった。
    30m先にスタンドがあったから事無きを得たけど。
    ちなみに13Lはいかなかったけど、12L以上入った。
    ある意味ガス欠してよかったよかった。


    今年は走るぞー!!

    Mike Heart Paint

    • 2013.06.06 Thursday
    • 20:04
     俺のバイクを大分気にかけてくれている人がいるのでアップすることにしました。
    どうせなら完成してから・・・、とか思ったけど、まぁ、アップできるうちにしないと面倒になって更新しなくなるし、俺も見せびらかしたいからね。


    ペイントは"Mike Heart Paint"です。
    こうやってリンクを貼る作業も久々です。
    かなり自己満ブログだし、30過ぎてこんな感じのブログってのも、とか思ったりもしますが、人は人、俺は俺。
    しっかりした大人にはなれなかったようですw
    大学時代の友人は立派になってしまって、おいてけぼり感がないと言えば嘘になりますが、比べるような事でもないので気にしないことにします(もともと気にしていないけど)。
    拗ねてはいません。
    人それぞれって話なんだけど、話はMikeの話でしたね。
    失礼しました。







    いい笑顔に雰囲気のある作業場兼住居。
    噂には聞いていたけど、基本、住むことは前提にしていない設備。
    それもかっこいい。








    まっ、写真は適当ですw







    タンクやメットがぶら下がっていたり、こんな感じに憧れる(は〜と)






    色々とあったり、参考資料があったりプロは違います。
    ぱっと見、エロ本はございませんでした。




    まぁ、そんなこんなで仕上げてくれました。








    基本はお任せです。
    ただ、黒ベース、青系、鱗は嫌、ラメもしくはフレークで、かっこいいんだけど、可愛い感じで?レース?という訳のわからない注文に応えてくれました。
    他にも何か色々と言っていた気もするけど、まぁ、イメージを伝えただけです。
    あっ、エロいってのもありました。
    けど、そこはプロ。
    俺みたいな凡人とは違います。








    初めて見た時、このかっこいいバイク誰の?とか本気で思ってしまったw









    かなり満足です。









    綺麗です。
    やっぱり、綺麗ってのは素敵。
    こう見えても武骨なものより綺麗なものが好きです、俺ってば。



    流行り廃りってよくわかりませんけど、まぁ、趣味なので好き勝手に行きます。
    夏とかにこんなの乗ってたら、女の子から声かけられそうです。
    むふっ。


    ねーな。




    あっ、マイクに呑みに行く日を伝えないと!!
    店は任せますw
    片倉町でも野毛でもどこでも。
    あい・らぶ・びあ〜!

    が、マン、じじる

    • 2013.05.16 Thursday
    • 23:07
     段々と心地いい暖かさになりましたね。
    あのうだる様な暑さはもうすぐそこ。
    水不足がと〜っても心配です。
    まぁ、嘘ですけどね。

    さて、相変わらず忙しい毎日を送っています。
    予定では今月には忙しくなくなるはずだったんですが、人生とはままならないもの。
    来月は楽になりそうだ、わーい、とか思っていたら、よくよく考えたらやること山積みな上に、英語のレポートだの、英語の契約書だの、英語圏の風が入ってきてうんざりしています。
    俺、スーパービジネスマンだから忙しいぜ?って勘違いの自慢話ではなく、忙しい、時間が足りないのはむしろ仕事が出来ないビジネスマンじゃ〜ん、ってことなのかもしれませんが、いつも思いますが、仕事の話なんてまったくもって面白くありません。
    いや、楽しい時もありますよ?
    だけど、別に取り立ててブログに書くような話でもないので、ここで終わり!!

    あっ、別に病んでいるわけではないと思っています。
    もし病んでそうなそぶりをしていたら体を張って引きとめてくださいね。
    普段から頭の中はお花畑なので別に風だと思います。
    それはそうと、女の子が山でキャンプしている時にお花摘みに行かれることがありますね。
    俺もご一緒したいって思っていますが駄目でしょうか?







    病んでいません!!





    さてさて、意味のわからない前フリはおいておきまして、ムフフって気分のお話。









    これはお友達の純君に撮ってもらいました。
    延々長々と身にもならない話(主にエロ話)をしていた後、ハンドル合わせやなんやらをした時のひとコマ。
    誰かに撮ってもらうっていう意識がなかったけど、撮ってもらった方がイメージわくな。










    関係ないけど、やっぱり裾上げしよっと。
    長さは普通にして、バイクに乗った時はくるぶしより上に裾があがるぐらいが丁度いい。
    ブーツががっつり見えるぐらいにしよっと。











    本当は完成まではもうアップしないつもりだったけど、やっぱりアップします。
    むふふ。
    多分完成したら、テンション上がりまくるな。
    早く走りたい。

    GWGWGW

    • 2013.05.02 Thursday
    • 18:03
     どうやらGWみたいです。
    まぁ、暦通りなので本日も仕事ですが、心はフライ・アウェイで彼方へ飛んで行ってしまっています。







    最近、子供が大好きで車の中でヘビロテです。
    なんかいきなり話がとびましたが、フライ・アウェイということで問題ないと思います。
    けど、この曲よりもananの曲の方がとっても好きです。
    あんあんああんあん、きゃりーぱみゅぱみゅ。
    言葉だけを見ると、なんかイケないことを想像しそうです。
    ちなみに俺は未だに「ぱみゅぱみゅ」が言えません(怒)




    さて、最近は塗装の事ばかり考えています。
    塗装屋になりたいわけでもカスタムペインターになるわけでもなく、人に塗ってもらいたい、ってことです。
    最近は色んな人がペイントしまくってますよね。
    なので、誰かと似通ってしまうのはしょうがないのでしょうが、やはり一番わかりやすく個性を出す箇所でもあるので妥協はしたくないです。
    とか言いながらも前と一緒でフレイムスでいっかな?とか思っていました。
    妥協しまくりです。
    当然です。
    大人ですからね。
    毛生えてますからね。
    頭が薄くなるのが不思議でならない、大人なのに・・・。





    とりあえず拾いものの画像でもビシバシ載せていきますかね。





    うほっ。





    かずちゃ〜ん、いいでしょ〜。





    ち、違うもん。
    お、おならじゃないもん(涙)





    腰がガクガクする、だめっ、止まらない(濡)


    まぁ、コメントは適当です。
    ってかコメントでも何でもなく思いついたことを書いただけなんだけど、よくよく考えれば、普段からしょうもないことばかり考えているということですね。



    最初はこんな感じかな?とか考えていましたが、私、トキめいてしまいましたことよ?






    ど、ドドリアさん、素敵です・・・。


    まぁ、これは素敵なんですがね。
    かなり素敵です。





    こんな感じがトキめいてしまいました。





    3Dペイントとか。
    質感がメタルってのもいいよね。
    コントラストが素敵。





    こんな感じ、素敵よね。





    けど、手間暇かかりそう〜。





    段取り命って作業だな。

    だけど素敵。


    やっぱりドドリアだよね。

    このブログは備忘録てきなものなので、興味のない人はスルーってことで。
    今更だよね。

    何気に進行中

    • 2013.04.15 Monday
    • 18:16

    はぁ。
    はぁ。
    はぁ。
    思わずため息が3回出てしまいます。
    あっ、決して変な息じゃないですよ?
    期待してませんね、俺の色っぽい吐息は。
    特に病んでいません。
    人生、色々と上手くいかなものですね。
    まぁなるようになるので、俺なんかが出来ることはないのでしょうが、それでも思わずため息をつきたくなります。


    まっ、それはいいとして、カスタムが着実に進行中です。
    かなり上がる〜。
    もうウキウキです。











    携帯カメラで撮ったやつだから画質はイマイチですが、結構イメージ通りのシート。
    うひっ。
    もう少し腰部分を低くします。
    イメージを伝えるのはすっごく難しいのですね。
    だけど、ちゃんと伝わっているし、やはりプロは違います。










    うししし。
    エアクリとか小さいのにしたくなるけど、今回はパス。
    やっぱり物は使い倒してから変えたいですね。










    それにしてもこの車両はかっこいいなぁ?
    まっ、まったく別物なんですが、こちらを作成したメイズさんに頼んでいます。
    どんなのが出来るかな?
    早く走りたい・・・。

    裸・むき出し・剥き

    • 2013.04.03 Wednesday
    • 19:56
     あっという間に4月になってしまいましたね。
    1年の1/4が経過してしまったので、もっともっと遊ばねば!!と焦燥感にかられます。
    皆さん、暖かくなってきまして遊びまくっていますか?
    暖かくなると変なやからも出てきますが、今まで一度たりとも生で変な輩を見たことはありません。
    どうせなら会わずにLove & Peaceで生きていきたいものです。


    さてさて、かなり放置気味のブログ。
    ぶっちゃけ飽きたってのもありますが、ここ最近あまりにも忙しかったのとネタがないためアップする気もおきませんでした。
    ネタはまったくないと言う訳ではないけど、まぁ、ありません。
    これからバイクにとっては素敵な季節になってくるから、ボチボチ再開しようかと思います。
    そのマイバイクが手元にないんですけどね、うふっ。
    裸にして辱めているところです。







    ハンドルは仮ですが、リアとステップはこんな感じで行きます。
    ハンドルもどんなのにしようか妄想しながらニタニタしています。


    ステップを替えたから、乗車姿勢はやる気漲るポジションになりました。
    そうなると横に張り出したマフラーが気になりますが、それは来年にでも持ち越しです。
    なんせ今のマフラーにして3年も使っていないのはもったいない。
    可愛がって可愛がって可愛過ぎてポイ捨てってのが俺の方針です。
    こうやって見ると配線の整理は重要だな?とか思う。










    ステーはこんな感じで武骨に行きます。
    武骨、なんか素敵な響きですね。
    いえ、ホモではございません。









    んで、ナンバーはサイドにすることになりました。
    当初はセンターに?とか思ったけど、な〜んとなくスッキリしなかったので、邪魔なものは横にやります。
    ナンバーは本当に邪魔だ。
    タイヤも前後新しくするかな?
    溝は残っているけど、この調子じゃ夏ぐらいには溝がなくなりそうだし、時間とられるのも嫌だしな。
    やばい。
    妄想が止まりません。




    んー、斉藤さん、いつもいつもありがとうございます。



    さ、仕事するべ。

    ダッチ・ザ・アイランド

    • 2013.02.25 Monday
    • 20:01
     タイトルに意味はございません。
    特に思いつかなかったので、語呂的に適当に使っているだけです。
    アイランド?
    あまり連想するものもないですね?

    それでは前回からのつづき。









    実は去年、ダッチ邸にてBBQをした際にお近づきになった通称「イチロー君」の弟さんの「純君」。
    まぁ初対面なんですがね。
    イチロー君に似ているだけあって初対面って感じがしないどころか好青年です。
    身近に爽やかさ溢れる人がいないのでビビってしまいます。

    こんな可愛い顔して結構なバイクに乗っているんですね。







    FXRにツインカム。
















    思わずニヤけてしまいます。
    しかし、昼に日本酒を1杯じゃ済まないぐらいに呑んでいる俺らはお預けです。
    この日は寒かったのでしょうがない。







    ハマの巨匠。
    かなりルンルン気分で跨ります。
    ってか、写真をかなり適当に撮っているから、いつも顔が写っていない。
    まぁ、いいですね、しょうがないw







    ばきゅーん。
    楽しそうに去っていきました。
    さて、あまりにも寒いから主の居なくなったお店に入ります。
    もちろんイサムちゃんがいるので問題なし。








    そんなイサムちゃんのバイク。








    写真多めで手抜き感たっぷり。
    手で抜くのではありませんw








    おぉ、何か雰囲気がいい?
    それとも悪っ〜い話でもしているような感じです。



    あっ、そう言えば、新作のフードのジャケットが大量に入荷していたような。
    んで新作のパンツも大量に入荷していたような。

    要チェックですね。
    俺は何も買っていませんがw

    だ、だっちさん・・・、

    • 2013.02.21 Thursday
    • 19:41
     ふう。
    気張って更新です。
    正直眠くてしょうがありませんが、気分転換と休憩がてら行進です。
    ん〜、更新でした。

    ってかこの寒さ何とかなんねーかな、とか疲れてくると段々とガラが悪くなります。
    先日の同窓会の時に再会した3年の時のクラスメイトから、中学校の時は怖くて話しかけられなかったとか言われて少し凹んでしまいました。
    誤解です。
    ガラは悪いけど不良じゃないし、純粋な夢見る少年だったし、チェリーボーイだったし、走るの速かったし、ジャンプ力は垂直飛び70cmだったし、握力は68kgしかなかったし、なぜか背筋力は120kg程度だったし、身長は172cmだったし、体重は62kgだったのが夏バテで56kgまで落ちて大学までそのままだったし、女にはモテないけど男にはモテモテだったし、腿の太い学生服とか着てなかったし、ヒムロック派だったし、恥ずかしくて女の子とお話することができなかったし(まぁ、割と嘘です)。
    しまいには何が言いたいのかわけワカメ、ワカメちゃんのパンツは児童ポルノに引っかかるんじゃないかと心配しています。


    まぁ、そんなこんなで続き。



    ダッチさんの観光ガイドとなり、色々なところに行くも写真は少なめです。
    ってか公表できる写真が少なかっただけだったり。
    そんなこんなで先ず最初に向かった先は浅草は浅草寺。








    相変わらず人でごった返しています。
    まぁ、大体は外国人、特にアジア系、そう大陸系。
    10時ぐらいでこの人数ですから、午後は相当多いのでしょうね。









    最近スマホにしたみたいで・・・、何を見ているのですか?



    ここから場所は変わり、スカイツリーを目指します。







    んことスカイツリーとダッチさん。
    そんな手つきを観光地でしちゃ駄目ですw


    吾妻橋を後にし、スカイツリー袂の「そらまち」で昼食と熱燗で盛り上がる。
    もちろん昼からぐでんぐでんに酔っぱらっているので写真は公開できません。
    あんな大声で昼から下ネタを話してしまうと周りの客が引いてしまいますw







    通は吾妻橋からシーバスで浜松町へ行きます。
    710円は電車に比べれば高いですが、のんびりできるから気持ちいいです。








    さようならスカイツリー。









    こんにちは、東京タワー。
    喜んでもらえて何よりです。







    ぎろっぽんヒルズとダッチさん。





    やっつけ感満載です。

    はぁ、疲れた。
    さて仕事に取り掛かるか。








    ダッチさんの恋人・・・。

    ダッチ風俗団

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 23:09
     お晩です。








    ・・・・








    点は特に意味ありません。
    もちろん病んでなんかいません、・・・、多分・・・。
    いかんいかん。
    こんなんじゃ病んできてしまうので、無理にでも笑う努力をしてテンションを上げてしまいましょう!!
    ふぅーおっ。


    さて、最近はどこもかしこも寒くて東京でも雪なんて降ってしまう気候ですが、やっぱり寒かろうが暑かろうが楽しむ時は楽しむものです。
    楽しもうとしないと楽しめないので無理にでも楽しみますが、遠方からお友達がやってくれば無理なく楽しめます。




    先週末、上越よりダッチ風俗団の団長:ダッチさんが上京されたので一緒に遊びました。ってご報告です。
    注:風俗団とは日本の文化・風俗を学ぶための崇高な団体という意味です。勘違いしてはいけません。あなたの想像とは違います。ん?どんな想像しているの?ねぇ?恥ずかしがらずに言ってみ?







    なぜかうちの娘たちがダッチさんに会いたいってから連れてきた。





    頑張ってブログをアップしようと思っていたら、やっぱり眠いのでやめぴ。
    最近はとても忙しくて1日24時間では足りません。
    コピーロボットが欲しいところですが、現実には夢ロボットはありません。
    ってか俺のコピーがワラワラいたら仕事にならないので、やはり要りませんね。
    意味ねーじゃん。
    カスタムを進めたいけどメイズさんにも行けない状況なので今度電話しておかないと。
    放置は駄目、絶対。




    ではでは、まだまだ頑張ります!!







    オラオラ、見てんじゃねーよっ。

    人から人へ

    • 2013.02.13 Wednesday
    • 23:57
     大変ご無沙汰しております。っても、2週間とか3週間ぶりですか?少し大袈裟です。この前同窓会に行った時は約20年ぶりに再会した友達もいたぐらいですから、まぁ、2週間や3週間、1ヶ月や1年程度は鼻くそみたいなものです。1年も毎日鼻くそを丸めるとでかくなりそうでキモいなぁ?とも思います。ん?別に鼻くその話をしたい訳じゃないです。




     そうそう、最近は仕事が忙しくてですね、休みもなければ帰りも遅い。仕事の話なんてつまらないですね。やめときます。まっ、そんな時期だからバイクを弄っちゃおうかな?とかそわそわ夢を見ているのですが、忙しさ故にそんなことも忘れていましたw 






    VooDoo Child、今さらながら素敵。別にアイラブじゃありませんが、最近気に入ってます。





     さて、先日は横浜は山下のホリーテラーズのミナトさんにメイズさんをご紹介いただきました。





    うーん、車検合格!!もっと写真を選んだほうがいいようです。俺のは高年式のツインカム。俺はそんなに、どこどこのショップとか、誰誰とか、チョッパーとか、カスタムってのは正直疎い。興味がない訳じゃないけど、かなり疎いです。パーツを貪るように見るたり探したりってのもあまりしてこなかったからこそ、そんじゃ詳しい人に相談してみよう!!となって厚かましくもミナトさんに相談してみました。ありがとうございます。その結果、メイズさんをご紹介いただいたってことです。ってか、皆さん、憧れたイメージがあってそれに近づけるって感じでしょうか?俺は、まぁ、ばくっとしたイメージです。できればママチャリみたいなのがいいけど、ツインカムはおデブだからどこまで近づくことができるか。1回じゃ無理そうです。




    さて、忙しい中、時間を作っていただきメイズさんまで旅立ちます。











    写真はこれしかありません!!
    寒いから走行写真は撮る気にならないし、まぁ、かっ飛んで行ってしまうから楽しくてそんな余裕もございません。第三京浜は最高っした。何かイベントの際は皆さん参加しましょうね。シートカウル、かっちょいー。街中でのすり抜けやもろもろと走りが素敵です。この楽しさを伝えたいのですが、うーん、俺は国語力がないので無理。想像もしくは体験して下さい。





    さてさて、初日に車両を預けて、まさかの代車。まったく考えていなかったのに嬉しい限りです。確かに電車ではアクセスしづらいのかもしれないので助かることこの上なしにも関わらず、これが超想定を超えて嬉しい。











    Dトラッカー。まるでチャリ。新しいオモチャをゲットです。しかし人のものですから、そこは大事に乗らねばなりません。うーん、ウィリーの練習しよっと。メイズ代表の斉藤氏、「ウィリーでもドリフトでも何でもしちゃっていいよ?」と嬉しいお言葉。壊さないようにと自分にプレッシャーをかけつつ、大胆に遊んでみます。ん?俺って、仕事が忙しくてバイクに乗れないからカスタムに出したんじゃなかったっけ?まぁ、いいや。しょうがありません。今年度は忙しくなりそうですw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    日の出時計

    オススメ

    weather news

    経県値

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ
    【あす楽対応】CROSS柄 ネックウォーマー(ブラック)・BLACKDALLASブラックダラスUSUGROWウスグロ (JUGEMレビュー »)
    悪〜い感じ。大きめなサイズで顔を覆えるから、冬にマストなアイテム。単純にかっこいい。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014
    これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2014 (JUGEMレビュー »)
    1週間しか時間がないなかで揃えられるセット。初めての人は、とりあえずこれを買っとけ!!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM